ここ最近はお歳暮市場が昔に比べて激減しているそう。(うちはふじが少なくて今年は足りてませんが(・_・;))

そこで、クリスマスプレゼントにりんごはどうだろうかと思い、贈答用サンふじりんごをクリスマスプレゼント風にデコレーションしてみました!

もうちょっとキラキラ感がほしい感じですが・・・

松ぼっくりとリボンをもう少し派手にして、贈答用のふじが余れば少し売り出したいなあと思ってます☆

現時点ではふじが足りなくて贈答の予約を断ってるほど・・・大きい木切っちゃったのが痛かった(涙)

来年はふじを増やして、クリスマスシールを作ってりんごにサンタの絵を入れたのを作りたいな。

img_3139

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください