昨日、タイから9人の団体さんがりんご狩りに来てくれました!!

嬉しかったです( ^^) 

りんごもおいしいと言ってくれて、出した分全部食べてくれました。

意外にも柿やそば(畑の隣がそば畑)やピーマンにも興味があるようで。。

タイはホットとベリーホットしかないって言ってたから、多分育ててる植物とかが全然違うんだろうなぁと思います。

何気ない日常の風景も、文化の違う国の人にとってみれば新鮮なんだと思います。

なんか自分も旅行に行きたくなりました!

子供が3人いたんだけど、すごくかわいかった!

子供のかわいさは万国共通です(^^)/

 

遅くなりましたが、シナノゴールドも出荷始めました!

スイートとゴールドの詰め合わせのお客様ももうすぐ届きます!

早くに予約していただいた方もお待たせしてしまいました(/_;)

まだもう少しありますのでご希望の方はこちらからどうぞ!

シナノスイートとシナノゴールドの詰合せ順次発送中。
シナノスイートとシナノゴールドの詰合せ順次発送中。

 

「りんご狩りイベントの初お客さん!」への2件のフィードバック

  1. お客さん来てくれたんだ!よかったね~、いっぱい来てくれたんだね!
    出荷作業も大変だと思うけどがんばって!ようやく実ったりんごを出荷できるって、うれしいね☆

    1. ありがとう!お客さんが来てくれるのもりんごが売れていくのも嬉しいです(*´∀`*)

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください