現在、外国人向けにりんご狩りイベントを企画しています。

りんご狩り体験と、秋の味覚をお座敷で楽しめるイベントにする予定です。

昨日は、友達にきてもらってイベント用の写真撮影をしました。

りんご畑は、りんごが大きくなってきて、春からみてるのでなかなか感慨深いものがあります。

秋映りんごは来週から、シナノスイートは10月からとれそうです。

外国人向けイベントは、どうなることやら・・・笑

ただ、りんご畑もりんごがいっぱいできれいだし、庭の見えるお座敷で飲むお茶の時間はきっといい体験になると思うので、たくさんの人に来てもらいたいです!

日本人向けにも、自分で採ったりんごを贈答用にできるりんご狩り体験イベントを計画中です。

りんごの販売予約も開始しました。こちらからどうぞ!

自宅の座敷
自宅の座敷。外の庭が見えて落ち着く空間です。
秋の味覚
秋のイベント用の和菓子と果物

 

One thought on “外国人向けりんご狩りイベントの準備、進めてます!”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください