よこや農園に泊まりに来てくれた人のために、周辺の散策マップと家の地図をつくることにしました。

素敵な絵を書いてくれるのは高田美果さん(#^^#)

花が咲いたり、野菜が採れるようになったり、りんごが実ったりしたら、白黒のマップに色鉛筆で書き加えてその時々のオリジナルマップにする予定です。

贅沢に、ゲストひとりひとりのためのウェルカムカードみたいになればいいなぁと思ってます。

 

家の中や庭を取材でぐるぐる回っていると、ここはもっとこうしたい、あそこはああしたいと、次から次へとでてきます。

花をたくさん植えたいし庭ももっときれいにしたいし倉庫の壁は塗り替えてかわいい看板とかつけたいし机や椅子をつくって・・・・

少しずつ順番にやっていくしかないんですけどね。

まどろっこしいです~(-ω-)/

 

とりあえず、地図は4月のお花見シーズンには完成を目指しますので、お楽しみに(^^)/

よこや農園からの岡田地区散策マップはHPにもアップしたいと思ってます!

あいにくの悪天候でお弁当は家で食べることに・・・でもはりきって作りましたよ(>_<)
岡田のヤマト君にも会ってきました!

 

 

「散策マップ製作中」への2件のフィードバック

  1. 散策マップと家の地図、いいですねぇ、できあがるのを楽しみにしています。
    移住はできませんが良い季節にお泊りさせていただきたいなあと思ってます。

    1. はい、ぜひ泊まりに来てください!秋だけじゃなく夏も涼しくていいですよ(#^^#)

Asuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください