お座敷の茶箪笥に、家に眠っていた風呂敷と松本てまりとオシャレな表紙の本を飾ってみました!

風呂敷の中身はお酒やカゴやティッシュやよくわからないおもちゃです。

しまいっぱなしになってた風呂敷もかわいく有効活用で。

ネットでみたら包み方いっぱいあった!

バックにもなるみたいだし、通販でかわいい風呂敷たくさん売ってるし、再度ブームの予感です!

古いものを、新しく。

アイデア次第!!

dsc_3767dsc_3766

 

One thought on “風呂敷でオブジェを作りました!”

  1. 目の付け所がいいね!
    風呂敷、私もジュニアの遠征時に重宝してます。
    何でも包める柔らかさ!
    頭もこの柔軟さが欲しい・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください